
--.--.--.--.--:--

暦の上では 秋

2013.08.08.Thu.22:49
立秋が過ぎましたね


夏がおわった 。。。


いえいえ まだ暑さ本番ですが ・・・ 







               ~ 1日目 ~
   DSC02513.jpg




               ~ 2日目 ~
DSC02516.jpg

              私の夏がおわりました ・・・ ハ~













     以前 キュウママからいただいた わんこおやつ



2日も出かけてしまった罪滅ぼしに わんこ達にあげましょう☆











                はむはむはむ・・・
0807 (3)



                     ぱっくんちょ
0807 (4)
           バンビは一気にぺろりと完食











一方 こちらのぼっちゃんは 。。。?










                ちびり ちびり ペロペロ
0807 (2)
      「 あんなに留守番させて おやつでごまかされないんだぞ 」

















                 じとっーーーー

0807 (1)
             食べ終わったバンビ 熱い視線をおくっています










そのとき・・・









                   「 あっ!! 」












           コンタのオヤツが ソファの下に飛んでしまいました
08071.png
               バンビにチャンス コンタにピンチ到来か!?












                 じとーーーー
0807 (5)
                 ガン見のバンビ (笑)












2匹とも その後 しばらく微動だにしないので コンタに返してあげて一件落着~  ヤレヤレ



コメント

管理者にだけ表示を許可する
