おぼーん ぼんぼん

2013.08.14.Wed.17:37


今日から お休みだーー♪









                     チラッ
0814 (4)
            「 どこかに 出かけないの? 」









おぼーん て感じがしないのは どこにも出かけないせいかしら?











                      クネクネ
0814 (3)
              「 どこかに つれていってーー 」







            ほら 先日北海道に行ったばかりだし











                     じとーーーー
0814 (5)
                「 それは かーさんだけだよね 。。。 」








あ あれ?  そうだっけ!?








                           イジイジ
         0814 (2)
       「 わたちたち お留守番でしたけど・・  エゾシカのお土産もないしサ 」











暑いし道路は混んでいるおぼーんは お家にいるのが一番よ

お楽しみは 来月にとってあるんですよ グフ☆











                     「 ほんとぉ? 」
0814 (1)
         来月は 涼しい高原に行く予定よ  台風に当たりませんように








ところで ごらんの通りバンビ すっかりハウスに馴染んでいます    やったーー☆



コメント

管理者にだけ表示を許可する