
--.--.--.--.--:--

おめでとう♪

2013.08.23.Fri.00:45


              「 女の子だもん お花だーいすき☆ 」
誕生日 (3)
                  そのお花 バンビのじゃないのよ













                     「 まるん姉ちゃん 」
誕生日 (5)










                 お誕生日   おめでと~♪
誕生日










                   さてクイズです

誕生日1

     Q コンタは 上記3つのうち どれがいちばん好きでしょうか










                      答えは 。。。













                        ガムーー
誕生日 (2)
                        「 花より ガムだにゃ 」





















まるん姉ちゃんの 誕生日に便乗して

バンビには数ヶ月遅れ

コンタは来月なので少し早い 誕生日プレゼントを用意しました



誕生日 (8)
                  わんこ用チョーカー








                「 なになに? これーー 」
誕生日 (11)
                      バンビのは 赤ね







            くんくん・・  食べ物ではなさそうね誕生日 (10)












                  早速 着けてもらいましょう♪誕生日 (7)
                         お  似合ってるよ!











          今迄のチョーカーは 太ったせいで 少しきつくなってきたものね
誕生日 (9)
                   「 そーれーはー  言わないでーー! 」















            次はひきこもり王子コンタ 出ておいで
誕生日 (13)
                「 な、 なんすか 」










               いままでのチョーカーを 外し
誕生日 (12)












           新しいのを装着 こちらも似合って さらに おとこ前になったよ☆誕生日 (1)
                 「 ぜんぜん興味 ないっす。。。 」








そのしょっぱいお顔をみれば わかりますよ ケンケン






コメント
No title
こんにちわ♪
コンタ&バンビ誕生日メッセージと、
しののめさん、欲しかったプレゼントどうも有り難う♡ 
?才になったけど、内臓と筋肉と♡は20代と変わらない様。努力しまふ!
(肝心な外見は・・・)

コンタ&バンビのチョーカー可愛い♡
良くお似合いよ☆
何処で見つけたのかな~
まるん さま

お花は1年前のブログの時と似ていますが
違いますよ~
(あ、早く実物をクレって?)

チョーカーは迷子札と同じお店 bee+bee
で購入です。似合っているでしょ ウフ☆

管理者にだけ表示を許可する
