
--.--.--.--.--:--

暑いからサッパリとね

2013.08.29.Thu.23:53


                    ぽわわ~~ん
洗髪 (1)
      「 ぼくちんが なぜこんなに脱力しているか わかる? 」







               ヒントは ベッドカバーにあり!







数日前までは 涼しい気候で ‘秋の気配!?‘  と喜ぶのはまだ早かった。。。

昨日から暑さが戻ってきて 天気予報の 熱中症危険度の時のコメントも

「 激しい運動は なるべく控えてください 」とアナウンスされていますね



しかーし、この夏私は 気温に関係なく 激しい運動しっぱなしです (汗)

水分をゴクゴク補給しても 全部汗になって出ているみたいですが

脂は溶けていないらしく 体は絞れていません ・・・フシギ??












           「 そんなことは どうでもいーよね~ 」
洗髪 (9)
       その涼しい時に 久しぶりに行った お気に入りの場所











               「 今行くから まってーーン♪ 」
洗髪 (10)
      バンビ 顔ちっさ!!  はたまた  体ふとっ! どっち。。。?















           どろ~ん   忍法 隠れみのの術!
洗髪 (11)
          保護色になって どこにいるか分からない(笑)













                     公園で遊んだあとは コチラへ
              洗髪 (3)











                   「 い・や・だ・・・ 」
洗髪 (4)
                  バンビの苦手な 。。。














                「 帰るったら かえるのー!! 」
洗髪 (6)
               バンビの大の苦手な 。。。 ゴシゴシタイム












              「 ぼくちんは そんなにイヤじゃないよ 」
洗髪 (5)
           しっぽは 完全にかくれていますよ (笑)







  






             ~~  ゴシゴシタイム中   ~~















        時間になり迎えに行くと 先に気付いたのは バンビでした
洗髪 (2)
             バ「 おそいわよ~ (泣) 」











      「 てなわけで 洗髪したから ベッドカバーも交換したのサ 」
洗髪 (8)
               洗髪されると そんなに眠くなるの?













          「 洗髪が苦手じゃないの・・  離れるのが苦手なの 」
洗髪 (7)
              きれいさっぱり 毛並みもモフモフしています☆




コメント

管理者にだけ表示を許可する
