スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の疲れがドッときたので・・・

2013.09.01.Sun.23:19
        「 うっっほーー  今日から9月だじぇ~ 」
箱根夏 (21)
          はいはい コンタの目方 13.4kg












       「 9月といっても 暑さはかわらないよね ゼェゼェ・・ 」
箱根夏 (20)
            バンビは 12.2 kg








あづい。。。  

何でしょう この暑さのぶり返し方

我が家ではここ数年 夏の間は旅行に行かない期間と決め 

涼しい部屋で引きこもり生活をしておりましたが ここへきて夏バテ・・?








あ~~ 温泉にはいりたいなぁ~ 







と言うわけでして 急遽箱根へ出発ー!







        いつもの 港北SAで 寄り道
箱根夏 (22)
    朝からすでに30℃超え   公園はだれもいませんでした





あづいアツイ都会から 早く脱出しなくちゃと

珍しく お昼前には箱根に到着








               「 箱根は涼しいよーー 」
箱根夏 (1)
            この日の箱根の気温 26℃   天国や 。。。








箱根夏 (24)
         2匹で同じ所をトコトコ   外にでるとお互い頼るのね (笑)








              台風の影響で 雲の流れが早くて
箱根夏 (23)
             この場所から ずーーっと景色を見ていましたが 飽きませんネ












               「 ・・・。 」        「 ・・・・ 。 」
箱根夏 (2)
                  すでに飽きた2匹











今回はのんびり旅行なので このままお宿に向かいましょう






       「 うは☆ 」   「 ベッド? 」
箱根夏 (4)
       急な計画のため 今回は洋室しか取れませんでした







このきれいなお部屋の状態から

わんこ達の過ごしやすいお部屋仕様に 徐々に変更





           椅子を移動して ベッドとクッションを配置
箱根夏 (6)
              「 ここじゃない 。。。 」           








         狭い場所に ベッドを再配置
箱根夏 (3)
                   「 うむ・・ よろし 」









                 最終的に こうなりました
箱根5
              掛けカバーのせいで 急にザンネンな雰囲気に・・・






温泉のおかげで この日は(も) 早々に就寝

温泉サイコーー









そして翌日も 涼しい朝ですよ~


                     「 元気ハツラツ♪ 」
箱根夏 (8)
             恒例の大涌谷まで かるーくハイキング








    硫黄のにおいがする辺りで バンビが急に体を地面に擦り付けはじめて・・
箱根夏 (10)
            犬の本能でしているのかな?











さて 目的地の大涌谷も 涼しくて気持ち良かった!

黒玉子の置物があったので 記念にパチリ

箱根夏 (7)
         大涌谷は何度も来ていますが 初めて黒玉子も買ってみました









            これを1個食べると 寿命が7年のびるんですって
箱根夏 (13)
                皆で長生きしようね(笑)










            大涌谷から下りてきたら わんこ達の好きな広場へ
箱根夏 (17)
                  濃霧で 山が見えません










           魅惑のかほりがするのか 2匹で夢中で嗅いでいます
箱根夏 (11)





今日も東京は35℃を超えているらしい・・・

箱根は昨日より涼しくて ただ今の気温25℃です

か かえりたくな・・・い







そうもいかないので帰りますけれど

最後のお楽しみ 甘酒茶屋で寄り道

箱根夏 (19)
           くろごまきなこ餅




              と




箱根夏 (14)
            自家製シロップのかき氷










                   「 何だ? この赤いのは 」
箱根夏 (15)
                  またまた 見せるだけ~







                「 たべたい たべたーい! 」
箱根夏 (16)
               頭がキーンとなるから ダメだよ





かき氷をたべたら 体がヒエヒエ  寒くなりました

本当に東京は 暑いのでしょうか・・・










             「 かーちゃん 疑い深いな・・・ 」
箱根夏 (18)
              眠くて トローンとしているコンタ











帰宅したら 本当に あづかった

自宅は特に暑くて 留守で締め切った部屋は中々冷えませんでした

甘酒茶屋の寒さが恋しいよ~


コメント

管理者にだけ表示を許可する
