スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バンビ 久しぶりの病院

2013.09.07.Sat.19:16



               にゃは は 。。。   はぁはぁ・・・バンビ病院 (1)
          笑顔にも見えますが 思いっきりドキンチョー








2012年1月に 乳腺腫瘍の摘出手術をしたバンビ

先日 しこりチェックをしていたら 気になる感触がありましたので

念のため 本日は先生に診てもらいにきました









                  「 帰りたい  かえりたいよー 」
病院7
                出入り口の扉ばかり見ています(笑)











診察の結果 気になるふくらみは しこりではなく 以前行った手術の痕ではないかと

ほー ほー ほっとしました










              「 また 心配性って言われちゃうよ 」
バンビ病院 (6)
                 だって 心配だったんだもの

                ほっと一息 寄り道してお茶タイム













               「 ぼくちんだけ のけものにしたよね。。 」
バンビ病院 (2)
             一人留守番だったコンタは イジケています













            コンタのハウスのクッションは ただいま天日干し中~
           バンビ病院 (3)












        「 このクッションは好きだから ずっとこれでもいいよ それより・・・ 」
バンビ病院 (4)
     「 ボクにないしょで 美味しいもの食べてきたんじゃないの?」









                     ドキッ!




               そんなこと してないよね バンビ 。。。?















                    わたち ツカレマシタ ・・・
バンビ病院 (5)







これから まるん姉ちゃんちの 屋上パーチーに連れて行ってあげるから

ご機嫌なおしてね☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
