スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

涼しいって いいね

2013.09.09.Mon.23:35



今日は秋らしい さわやかで涼しい1日でしたね

真夏から 一気に 秋到来!?






               「 そんなに甘くないでしょ 」
0909 (1)
                        ですよね~









とにかく お散歩には最適な気候でしたので 今日は久しぶりの場所へお散歩











                      とっとっとっと~!
0909 (2)
                ‘ 階段を下りると そこは庭園だった ‘











                   おじゃましまーす♪
0909 (3)
                   素敵な ホテルの庭園でゴザイマス











                             ちょと! 撮らないでよ~
0909 (4)
           きれいなお庭ですから マナーもきちんとしないとね(汗)










0909 (5)
              アップダウンも けっこうあるんですよね










                       くんくんくん。。。
0909 (6)
        わんこのお散歩に来ている方も けっこういるので かほりの宝庫
 











                     あの建物はナンダ?
0909 (7)
                   奥には お茶室もあるみたいよ












                    ちいさな森 って雰囲気
0909 (8)











0909 (9)
                     滝の奥の階段を上って・・・












0909 (10)
                ゴーール! はい 1周しました  













             いつもオヤツ休憩をするベンチで パチリ
0909 (11)
                  よく頑張りました☆






            そして私も 3日連続ブログアップ がんばりまひた(笑)


コメント
No title
おはよー♡
先日の屋上パーチィ楽しかった~♪
後から、しののめさん用マッコリ出すの忘れた、ピザも、また次回ね☆

すっかり秋の気配でお散歩も楽しくなってきたね!
んにゃ 喜ぶのは、まだ早いかな!
まるん 様

秋~♪ と思ったら本日からまたアツアツ・・・
でも 朝晩は涼しいのでお散歩は楽になりました☆

ピザ!マッコリ!! デザートが出てきたから お料理はおしまいかと思ってたのに
まだ続きはあったのね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
