スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金沢自然公園 ハイキング

2013.09.16.Mon.00:25
                朝からお弁当を作り~♪
金沢公園 (3)
                今日はハイキングだよ~








行き先は 久しぶりの金沢自然公園付近






        「 スズメバチ 注意 」の看板がアチコチに
金沢公園 (2)
       確かに 大きいスズメバチが ぶんぶん飛んでいました














                では ハチに気を付けて 出発~!
金沢公園 (6)














              あ バンビの顔が・・・ざんねんな事に
金沢公園 (4)












                  木に何かが生えている!
金沢公園 (8)









          キノコだ  怪しいキノコかな?
金沢公園 (7)











                      シダの谷
金沢公園 (9)





この日の気温は32℃

森の中は涼しいかな と期待をして行きましたが

台風の接近で 湿度が高く無風で少し歩いただけで 汗ダクに

まるでジャングルの中を歩いているようでした









              歩いたあとは・・・
金沢公園 (10)
            北海道ソフトクリーム










              頑張ったごほうびに ちょぴっとだけ。。。
金沢公園 (11)
                       はぐはぐ






いつもは 適当に横道に入ったりして 寄り道をして道に迷うのですが

今回は オーソドックな道を歩いたので順調でした

( 寄り道をする元気がなかったともいう・・)

え~と今後の為に記録 9月中はまだ暑いし、蚊や蜂が多いので ここに来るのはまだ早いデス












           はぁ。。。 初めて食べた アイスがうまかった。。。金沢公園 (15)
               半目ですが すでに夢の中















                 半目なんて キモイわね。。。
金沢公園 (16)










            寝るときは このくらい大胆じゃないと・・・ね金沢公園 (13)
コメント
こんにちは♪
台風がジワジワと近づいてるね。。

ココは暇そうに寝てます〜。

毎回のハイキング楽しそう!

バンちゃんも頑張ってるね♪

涼しくなったら会いましょう!

お彼岸はお花屋さんでお手伝いしてますよ〜
ローさん。

風がすごかったですね!ココちゃん寝ていられるの?すごい☆

コンタは恐くて ハウスの中でユルウン○をもらしていました・・・
ハウスのクッション、卸したてでしたが オサラバしました(泣)
今日ちょうど洗髪日だったので きれいにしてもらえてよかったですぅ~

お誘い待ってるわ♪

管理者にだけ表示を許可する
