祝☆5歳

2013.09.21.Sat.00:24






             HAPPY BIRTHDAY コンタ !

誕生日 (8)
                 おれっち 5歳になりました











         ハッピ~ バースデー わたし☆

誕生日
            あれ? わたくし いくつかな?







コンタの誕生日は おおよそ秋頃なので 私と同じ日にしています

いくつになっても 誕生日にお祝いしてもらうのは嬉しいデス♪








誕生日 (1)

   誕生日 (6)
           だんなハ~ン&まるん姉ちゃんからの プレゼント☆










           プロ仕様のドライヤー  早く乾くのが欲しかったの
  誕生日 (7)
             5分で乾いた! すごい威力













プレゼントを ガサコソと開けていたら おいしいものと勘違いした子が 。。。(笑)















                  「 早くわたちにも ちょうだいな♪ 」
誕生日 (2)
                    期待で お目目がキラキラ☆





残念ですが 食べ物ではありませんよ



















   「 クンクン それはおいしいの? 」
          誕生日 (3)
                               「 食べられるのかな? 」




コメント

管理者にだけ表示を許可する