スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潮風が気持ち良い~

2013.09.22.Sun.01:01
          コンタの誕生日だというのに 特に何もしなかったので・・・
散歩 (1)
              せめて ロング散歩でもしましょうね













                  上の写真から 5分後。。。
散歩 (10)
               最近 日が落ちるのが早くなりました












                    さらに 10分後 。。。
散歩 (8)
                     もうすっかり夜ですね














           今日の散歩は 潮風が気持ちいい運河コース
散歩 (9)
             水色ネオンの屋形船 通過中~













                    「 走りたいじょ! 」
散歩 (7)
                ウッドデッキがお気に入りのコンタ











              ながーいデッキを 2往復 走りこみました
散歩 (5)















                    「 満足! 」 の図
散歩 (6)













           帰り道 久しぶりにアレを見ました  ・・・ゴミ箱
散歩 (3)














               でっかくなっちゃった!ごみ箱   ね
散歩 (4)

















     散歩 (2)
              本日のお月様は 赤くて神秘的でした









コンタには ロング散歩でごまかして

ニンゲン達は おいしいものを食べに行っちゃいました♪




やっぱりお肉だよね~   ということで鉄板焼きのお店へ








 
          本日担当してくださった 佐藤シェフ
季楽 (2)










                まずは 前菜諸々
季楽 (5)








              その間にも お肉を焼く準備が着々と。。。
季楽 (6)
         どでかいニンニク!   佐賀県産の匂わないニンニク










                   お肉をフランベ  ファイヤー!
季楽 (3)












                    調いました(笑)
季楽 (4)






こちらは佐賀牛のお店で 食材のほとんどが佐賀県産のものです

佐賀 バンザーイ!!











           デザートには お祝いプレートがありました
季楽 (1)
     スタッフの方に囲まれ 周りのお客さんにもバースデーソングを唄っていただき・・・







   恥ずかしぃぃーー 嬉しぃぃ~!


    楽しい1日ですた☆



コメント
美味しそう☆
お誕生日おめでとうございます☆

コンタくんもおめでとう☆

この日のしののめさん♪何時にも増してキラキラ輝いていましたよ〜。



また、ワザワザ花屋に立ち寄って頂きありがとうございました。

あの後元気一杯仕事が出来ました〜。



ローさん。

お誕生日に ローさん親子におめでとうと言っていただき嬉しかったデス♪

シャイでカワイイお兄ちゃんと 仲よく働いている姿が微笑ましかったワン☆

あんなに大きなお子さんがいる ママには見えないよ~

管理者にだけ表示を許可する
