スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケーキを頂く の巻

2013.09.28.Sat.23:53



わんこ達の朝の散歩は 1年中けっこうな早朝時間な我が家 ( 朝はハン担当でーす )

早朝過ぎて あまりわんこ散歩も少ない時間帯の中 毎朝お会いするのが柴犬のキュウちゃん

9月25日でめでたく 御年16歳!!

コンタ・バンビも キュウちゃんが目標だねと 常日頃から言い聞かせています(笑)







               先日キュウちゃんのママさんからプレゼント!
コンタけーき2
           心温まるお手紙と コンタには誕生日ケーキまで (嬉)







キュウママさん ありがとうございました☆







        「 キュウママさん、どうもありがとうデス♪ ぼくちん 緊張しています。。。 」
コンタケーキ (1)
                      それもそのはず・・・










このような豪華なケーキを 見たことも食べたこともない我が家のわんこ

どうしていいか分からず おかしな行動をしています









            「 は はやく くだせぇ。。 」
コンタケーキ (4)
          思わず カメラに大接近










                  「 食わしてケローーー!! 」
コンタケーキ (3)
                  待つのも 限界かな?











                集まって お座り! と言ったら・・・
コンタケーキ9
                  バンビは まぁいつも通りだよね














                「 ぼくちんが 何か・・・? 」
コンタケーキ (10)
            その座り方 何ですか?  ベッドに腰掛けて(笑)











               では 長いこと お待たせしました
コンタケーキ6
                   異議アリ!なバンビ












                      では  よしっ!
コンタケーキ (8)
                ほぼ 同時に食べ始めました








       じとっーーーー                   モグモグモグ
コンタケーキ (5)
               ですが 相変わらずバンビ 早っ!










マイペースなコンタは





               まだ 残ってないかな~♪コンタケーキ (7)
           食べ終わったバンビのお皿も 入念にチェックしています(笑)






よほど美味しかったんだね

どうもごちそうさまでした☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
