
--.--.--.--.--:--

群馬へ秋旅行

2013.09.29.Sun.23:54


あまちゃんファンの皆さん とうとう終わっちゃいましたね・・・(涙)

そんな現実から逃避したくて 週末は旅行に行ってきました





 
           お出かけ お出かけ るふるん ♪
群馬旅行 (1)
 

事前にトイレを済ませても 車が走り出すと必ず 「トイレー!」と騒ぐ2匹

ですので 必ず近くの公園で1回 トイレタイム

1回済ませると 気が済んで大人しくなりますが・・・ うちだけでしょうか??










本日の目的地は 群馬方面  久しぶりの関越道です

 高坂SAにはドックランがありますが 今回は手前の三芳SAでミニ休憩
DSC03257.jpg
                ちょこっと緑があります










             今回も 何もしない のーんびり旅の予定
群馬旅行 (5)
              到着地は 人気の道の駅 田園プラザかわば






          とにかく広くて お肉工房やパン・地ビール工房などあります
群馬旅行 (12)
            芝生やテラスも多くて わんこ連れには嬉しいです






               お肉工房で 人気の山賊焼きを買ってみた♪
         群馬旅行 (6)









           「 ボリュームいっぱいだね! 手伝いまふよ 」
群馬旅行 (7)
                塩分もいっぱいだから ダメよ












                    「 これは 食べてもいいでしょ~♪ 」
群馬旅行 (11)
               モカソフトクリーム  ほろ苦くておいしかった!







                       あーーーん
群馬旅行 (10)
                   ちょびっとだけよ。。。









                       コンタもね。。。
群馬旅行 (9)
             「 こりは先日食べた ソフトクリームだじょ! 」








腹ごしらえの後は 近くを散策します








                     左側はリンゴ園
群馬旅行 (4)



                 稲穂がたわわに実っています
群馬旅行 (3)
                     「 のどかだな~ 」





             田んぼアートですね! 初めて見ました
群馬旅行 (2)





                  
群馬旅行 (16)







                      「 何だ なんだ!? 」
群馬旅行 (15)
          近くのSLホテルから 機関車が走ってきて 固まる2匹









               川が見えたので 河原に下りてみましょう
群馬旅行 (13)
                  水が澄んでいて 川底が見えます







群馬旅行 (14)
                   私の好きな 秋桜とコンタ









牧歌的な風景の中の散歩コースを歩き終え そろそろ次の場所へ移動







               日帰り温泉 遊神館
群馬旅行 (20)
        こちらは源泉掛け流しの 評判の温泉でっせ






群馬県は良質な温泉の宝庫で 温泉好きとしては実に魅力的な所です

あぁ・・・ もう少し近ければなぁ~

さて この辺りは夜は本当に真っ暗になるので 暗くなる前に今夜のお宿に行きましょう







群馬旅行(22)
               2日目と続きますよ~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
