スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

群馬へ秋旅行 ②

2013.10.02.Wed.00:44


お宿に着き

ベッドにカバーを掛け わんこベッドを配置して 部屋の準備万端

群馬旅行 (8)
                     ウトウト。。。




群馬旅行 (21)
                     ゴロゴロ。。。




200km近く移動すれば そりゃ~疲れて眠くなるよね・・・

でも涼しくなり 我が家の行楽スイッチがONになりました

10月の旅行は もっと遠い所だよ~ ( 大丈夫かい ちみたち )

ま、ま、   ゆっくり寝てください






群馬 (2)群馬 (3)






翌朝も快晴デス




群馬旅行 (19)
               目が覚めるような 窓からの景色







                 まだ目覚めてない子が ここに1匹









群馬4
            









           宿の周りは 灯りもお店も全くないのが気に入っています
群馬 (5)
            朝から 鳥追いの鉄砲が鳴り しっぽが垂れるコンタ







美味しいもの (1)  途中のリンゴ園でリンゴを買い
    



    



                    昨年も訪れた 矢瀬親水公園へ
群馬 (7)
                     貸切よ~♪





群馬6
                   コンタ 大喜びで走っています







               ですが  もっと喜んで走っているのは 。。。




群馬 (9)
群馬 (10)
群馬 (11)
群馬 (12)
  ぐるぐるぐるぐる~と ちびくろサンボの虎みたいに 走っているバンビ










   「 バンビ 色からして ハチミツになっちゃうぞ 」
群馬 (8)
                           「 わたちは 壇蜜になりたいわ 」









                      壇蜜ふう~ バンビ
群馬バンビ2
              ドコが? という質問は受け付けておりません(笑)











      公園内のお店は 新鮮野菜が販売していたり テラスで食事ができます
群馬 (17)
   








                  腹ごしらえをしましょう♪
       群馬 (15)
              手打ちうどんと野菜のてんぷらセット









と 突然黒煙と汽笛が聞こえてきたので 見てみると・・・






                     SLが走っている!!
群馬 (18)
                  すごい迫力  今度乗ってみたいな~








さて 次は川原に行ってみましょう


                川に興味津々のバンビ
群馬 (19)




       ザブザブ入って行きそうなので リードを付けました
群馬 (1)
                川がわたちを呼んでいる・・・








あぁ・・ ここでカメラの電源が落ちてしまいました

綺麗な景色を撮りたかったのに んー残念









群馬 (13)
      わんこ達の嬉しそうな顔が見られて 今回も大満足旅行でした☆











忘れないよう記録しておかないと・・・ 食べ物編ネ





        田園プラザかわばで購入した のむヨーグルト
美味しいもの (5)
                濃厚です~






      地元の方がたくさん買いに来ていました 「高橋の若鶏」 
ケンタ
           蒸し鶏を買いましたが美味しかった






          吉本ばななもお気に入り 樫の木のバウムクーヘン
バウム
                お酒が効いて 大人のバウムって感じネ







          三芳SA(上り)では このお菓子のために寄りました つばさかりん

              美味しいもの (2)
           かりんとうの生地の中に お芋の餡が入っていて 甘さがちょうど良い☆









              行列に誘われて並んでみたのが お茶の「新井園本店」
         images[1]
                  抹茶ゼリーソフトが気に入りました!



パサージュ三芳 今後関越道来たら必ず寄らなくちゃ

SAで言うと 赤城高原SA(上り)もおススメ

少し広い散歩コースがあり 連峰も見えて景色が良かったです

旅の楽しみが また増えました☆




コメント
No title
遅ればせながら、
コンタ&しののめサン誕生日おめでとう♡
たくさん楽しい時間過ごしてね!

群馬、良い処ね~今度、行かなくては!
そして、お土産のリンゴうまうま☆
バームクーヘンは大事に食べてますよ☆

こんぼんは☆

自転車乗って何処かへお出かけですか〜?

楽しんで来てね
まるん さま

群馬良いとこ 一度はおいで~♪
ゼヒ 行ってみてね!
すごい偶然だね
ローさん。

ローさんに会う前に 散歩中のムギちゃんに会いましたよ☆

私の前にまるん姉ちゃん、後ろには菜摘ちゃんママが走行しており 皆で食事に行く所でした♪ 

管理者にだけ表示を許可する
