スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

恒例の目方測定

2013.10.05.Sat.22:14





       とある運動日の ランチ用に寄ったパン屋さん 「スギノキ」
ナシ (5)
          ふんわり やわらか~いパンで うまし!

         ※食べてから あ、写真・・って気付きました










     気持ち良いお天気でしたので 運動後テラスでお茶をして
ナシ (6)
       帰る頃 あ、写真・・・ってまた気付いたのでした

       何においても 食べることに集中してしまいます。。。













            帰宅すると 実家より梨が届いていました
ナシ (4)
                 大きくて 立派だね~










                なんだ なんだ!?ナシ (3)
               ドタドタと集まってくるわんこ達











                    おすそわけね
ナシ (2)
                 バンビの動きが 早いっ(笑)








                         シャリシャリ・・
梨








   
           アグアグ・・
ナシ (7)
                  甘くて美味しかったね!









わんこ達の 目方測定


コンタ ・・・ 13.8kg

バンビ ・・・ 12.1kg


コンタは最近 食欲旺盛でいい具合に増えています

バンビも先月より0.1kg減って 2匹ともいい感じ♪ ( 問題は飼い主だな。。。 )



コメント

管理者にだけ表示を許可する
