かもめカフェへ

2013.10.06.Sun.18:46





        涼しくなったら行こうと思っていたカフェまで お散歩
カフェ (2)
             「 今日は暑いわよ~ 」     確かに ・・・












            陽射しが出ると 急に暑くなりました~
カフェ (3)
                昨日の寒さは 何処へ・・・











                到着しました わんこもOKなカフェ                 
カフェ (1)
                  「 かもめカフェ 」










                 店内はこじんまりとしていて
      カフェ (7)
            可愛い雑貨や食器 有機野菜などが販売していました











               「 素敵な雰囲気ね☆ 」
カフェ (4)



                  「 はぁはぁはぁ。。。 」
カフェ11
             コンタは定番の テーブルの下ね












カフェ (6)
              自家製梅酒ソーダ              
カフェ (5)
                 白玉ぜんざい











         わんこ達にはクッキーをサービスしていただきました♪
カフェ (8)
          「 ウマいものの誘惑には 勝てないのダ 」






入店した時は私達だけでしたが 後から常連ワンちゃん達が続々と

人気の程がうかがえます

2階のフリースペースでは 色々とイベントも行っているそうです

楽しそう!    またうかがいま~す













              近くの商店街で寄り道
カフェ (9)
     着ぐるみ好きなので ついつい近寄って触っています(笑)
コメント
No title
こんにちは~
素敵なカフェ見つけたのね!

あら、梅酒もあるの~
今度、お供するわ!(お酒好き♡)
いやいや、コンタ&バンビも好きよ♡♡
まるん さま

昼間とは違う雰囲気かもしれない
今度夜に行ってみましょ♪

ドッグカフェではなく ペット同伴可のお店を見つけるのが 密かな楽しみですニャハ☆

管理者にだけ表示を許可する