
--.--.--.--.--:--

10月なのに暑い。。。

2013.10.09.Wed.00:28



先週末の寒い日に もう使用しないネと 扇風機は仕舞いこんでしまいました






・・・ なのに 今日めちゃくちゃ暑いではないですかっっ

扇風機 綺麗に掃除して 奥ーーーの方に入れちゃったので また出すのはちょっと 。。。

でもこの暑さでは 留守中のわんこ達が心配











       景色の一部になっていて すっかり忘れていましたが
10月 (4)
    1年中出しっぱなし (の割に使わない) 扇風機があったのでした
        
          隣のバランスボールが なぜか物悲しい・・・












暑いので わんこ達をブラッシングして 少しでもクールに










               気持ち良くて ウトウト・・・
10月 (2)
                             コンタのもふもふ収穫











                      「 少しはやせて見える? 」
10月 (3)
                                バンビのもふもふ収穫


















         10月 (1)
             さて~  バギーはいつ仕舞おうかな
コメント

管理者にだけ表示を許可する
