のぞき見

2013.10.10.Thu.18:08




家の中では常に私の後をついてくる バンビ

なのに今日は 上の階に私が居ても 一向に来る気配がない

何をしているのかな~ と上からそっとのぞいてみると ・・・








             今 眠りから覚めたバンビ

                   寝ていたのね











では コンタは・・・?











ベッド3
             気持ち良さそうに 寝ているのね 
















                   数時間後は こんな風に・・・
ベッド
















                     寝ていました!
ベッド2
          狭くて暑いのに 自分でジャビットを引きずり入れてましたよ (笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する