
--.--.--.--.--:--

やればできる

2013.10.12.Sat.00:07



このブログを始めるにあたり その辺りの知識もなく 周りに教えてくれる人もおらず

ネットでブログ開設方法を検索したり 写真の載せ方を調べたりと試行錯誤して 

初めて書いた記事にかかった時間 5時間以上 ・・・

他の上級者の方のブログを見ていると 色々と編集したり加工したりと工夫がたくさん

記事をアップするだけで 一杯の私には他の事はさっぱりチンプンカンプン

だけど どうしてもリンクバナーを貼りたいブログがあったので 挑戦してみました







              「 ココニャン一家の縁結び 」       
            
           バンビとのご縁を結んでくれたブログ





バナーを貼ることなんて普通の人には 朝メシ前! なのでしょうが 私には高い壁ですた。。。

苦労して貼りましたのに 意外と気づいていない人がいまして・・・ネ (涙)

何がいけないのかな~??

ゼヒ一度飛んで見てくださいませ  ペコリン  





さてさて うちのカワイ子ちゃん達は 受難の1週間でした

いやいや これからもずっと続くでしょう 受難の時が・・・ ニヤリ




                   日曜日
歯磨 (8)
                   ゴシゴシ



                   月曜日
歯磨 (1)
                   きゅっきゅっ



                    火曜日
歯磨 (4)
                   ゴシゴシ


                
                    水曜日
歯磨 (5)
                   きゅっきゅっ



                    木曜日
歯磨 (3)
                    ぐぐぐ・・・



                    金曜日
歯磨 (6)
                   きゅっきゅっ



                    土曜日
歯磨 (2)
                  あがががっ・・・



今までは週に1回だけの歯磨タイム  やはり毎日が理想なので頑張ってみましょう♪










            歯磨 (7)
          このお洋服たちは 明日何処に行くのでしょう~


コメント

管理者にだけ表示を許可する
