
--.--.--.--.--:--

連休初日は・・・

2013.10.12.Sat.22:18



             赤坂アークヒルズのマルシェに来ました
お休み (3)





                   新鮮なお野菜と
お休み (5)







                    綺麗なお花と
お休み (4)








               ンまーいパン( 試食したからわかるの )
お休み (7)
                    を購入しました











しかーし 買い物が目当てではなく 今日の目的はコチラ

              ↓
              ↓
              ↓


           「 洋服ポスト 」
お休み (8)



洋服って中々捨てられない性質なのです

また着るかも~  思い出が~ って具合でどんどん溜まってしまって・・・

そんな私に ‘こんな良いシステムがあるよ‘ とお友達が教えてくれたのが洋服ポスト

不要の洋服が社会貢献に役立つなら 心置きなく投函できます  あースッキリした!











                「 今日は出番も少なく お休みでつ。。。 」
お休み (1)










         「 その代わり 明日は久しぶりの友達に会うんだ♪ 」
お休み (2)





んふふ~  誰に会うのかお楽しみに☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する
