スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三ッ池公園でお散歩会

2013.10.14.Mon.01:09


連休2日目は 横浜の三ッ池公園に来ました

コチラの公園は名前の通り 3つの大きな池があります

三ッ池公園 (11)
                一つ目の池







三ッ池公園 (7)
                 奥に二つ目の池





三ッ池公園 (10)
                    三つ目の池







三ッ池公園 (8)
         ひろーい公園で 山道のような所もありました








                    「 にゃは~~」
三ッ池公園3
                はしゃぎすげて体中 草が付いているよ(笑)







今日はここの公園で ある方と待ち合わせ

それは誰かというと 。。。







                 小粒家長女 こつぶチャン
三ッ池公園 (2)
                       「 ハ~ロ~♪ 」









              小粒家卒業犬 よもぎっち
三ッ池公園 (5)
                 「 ただ今里帰り中です☆ 」
                        (バンビ どさくさに紛れて 匂い嗅ぎ中}





小粒ままさんは コンタの兄弟犬「チャオ・クック」の預かりさんをされていたご縁で

今迄何度も コンタ達兄弟会を開催していただきました

今回は兄弟会ではなく お散歩会ね♪






            卒業犬よもぎっちとバンビは何気にイイ感じ
三ツ池公園2










では4匹で公園内をお散歩しましょう





             わらわらわら~
三ッ池公園 (12)
      女子3匹の前で 先頭に立ちリーダー振りたいコンタ(笑)








             4匹写真に収めるのは難しい・・・が何とか成功!? 
三ッ池公園 (4)
          よもぎっちの耳のリボンがお似合いでカワイイ☆







         茶犬4匹がぞろぞろ歩いていると 結構目立ちます(笑)
DSC03559.jpg







この日はお天気も良く 絶好のお散歩日和でした

3時間近くお散歩をしてわんこ達も満足してくれたことでしょう

小粒ままさん またご一緒してくださいね~ (次回はぜひご主人も)








                  最後に 本日のベストショット
三ッ池公園
               皆がお座りしているのに コンターーー!!




コメント

管理者にだけ表示を許可する
