スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬支度

2013.10.21.Mon.00:24




寒暖の差が激しい 今日この頃・・・

洗髪してキレイになったので わんこのハウスも冬用に衣替え



千葉別邸訪問 (6)
          「 この冬のぼくちんのテーマカラーは ピンクだね 」









          モフモフのベッドとフリースのカーテン
千葉別邸訪問
             男子~ なのにピンクがお似合い☆








         バンビのテーマカラーは ブラウンね☆
千葉別邸訪問 (7)
           奥にこもってて バンビの姿が見えず(笑)












                 突然ですが ・・・










             「 テーマカラーって なぁに? 」
千葉別邸訪問 (2)
                  コンタ   。。。 じゃないっ!?









千葉訪問1
                   女の子?!








千葉訪問2
                     ドコの子??








実は週末 スポーツ仲間の千葉の別邸に 収穫のお手伝いに行ってきました









             「 あたしはここの愛娘 サクラ2才よ 」
千葉別邸訪問 (8)
            さすがは千葉犬 コンタにそっくりです




サクラちゃんの名前の由来は

桜の木の下に 箱に入って捨てられていたからだそうです はぁぁ。。。

でも良い方に拾われてラッキーだったね





     そんなコンタに瓜二つな ご愛嬌ガール サクラちゃんと共に
千葉別邸訪問 (12)
                早速 収穫 収穫♪






千葉別邸訪問 (14)
        「 落花生 取ったどーー 」  の七ちゃん





千葉別邸訪問 (13)
          「 んっせ んっせ 」 芋ほり中の0子さん






千葉別邸訪問 (11)
       サクラパパの掘った芋を 自分の手柄にする私







              本日の収穫の一部
千葉別邸訪問 (1)
              サツマイモと落花生





採れたての落花生を サクラママが早速茹でてくれました (画像ナシね)

初めて茹で落花生を頂きましたが 乾燥落花生とはまた違った美味しさで クセになる!

あーー 収穫したばかりの物を食べられるって 一番の贅沢ですよね~





千葉別邸訪問 (3)
      その他 畑で採れた野菜をどっさりお土産に頂き

おススメの 新鮮で安いお店に案内してもらい 魚介類を購入

荷物の重さよりも 購買欲の方が上回り 手がちぎれそうな思いで帰宅しました









            こんなにたくさんの 野菜たち
千葉別邸訪問 (4)
     サクラパパさん ママさん ありがとうございました☆







千葉別邸訪問 (5)
     落花生は 半分茹でて 半分は乾燥させて食べるんだ♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する
