
--.--.--.--.--:--

福島旅行 ②

2013.11.03.Sun.23:32




            バ 「 今日の雨は 止みそうにないよ 」
福島旅行 (16)



2日目も朝から雨~

予報ではお昼過ぎには止むと言っていたのに。。。







                 「 また カッパ・・・! 」
福島旅行 (28)
                   バンビは 雨と服が苦手











              「 思いっきり走りたいな・・・ 」
福島旅行 (29)
              だよね~ 周りは環境抜群なのに









福島旅行 (30)
               ほれほれ ここでガマンしてケロ










夕方 やーーっと雨が上がり 待ちに待ったお遊びタイム

広大な広さの 森のドッグランとやらに行ってみましょ









              「 いやっほっーーー!! 」
福島旅行 (2)









                「 あ~ 走るって楽しい☆ 」
福島旅行 (3)










          バンビおばちゃん またスイッチが入りました
福島旅行 (4)

福島旅行 (5)

福島旅行 (6)
     贅沢にもこの広いドッグランに来ていたのは 私たち以外にもう1組だけ











        ま、 台風の影響で突風が激しく メチャ寒かったのと
福島旅行 (7)
           多分このグランドコンディションのせいでしょうか













               「 また雨が降ってきたわ 」
福島旅行 (8)
               ランにいる人 皆あわてて退散
















    わんこ達は泥だらけになってしまったので 急遽こちらに来ました
福島旅行 (12)
                「 ワンちゃんスパ 」
















                「 イ・ヤ・ダ!  っちゅーの 」
福島旅行 (10)
                  踏ん張ってます (笑)













               「 あら 気持ちいいじゃない♪ 」
福島旅行 (9)














                    「 ぽかーん 」
福島旅行 (11)
               コンタは抵抗する勇気もありませんでした












               スパの前には 面白い宿泊施設が!?
     福島旅行 (13)
                  こちらもわんこも宿泊OKだそうです











          スパから出たら 雨が止んでいたので 森を散策
福島旅行 (14)
          また泥だらけになってしまった 2匹でした~(泣)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
