スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

福島旅行 ③

2013.11.04.Mon.23:42



       旅行3日目にして 曇りですがやっと雨ではない朝♪
福島3日目 (6)











              でも 今日は帰る日なのね。。。
福島3日目8
                  隙間からバンビ











        さぁ 雨で籠っていた2日分の運動をしないとね!
福島3日目 (2)









              まずは 湖畔のドッグランへ
福島3日目 (9)










         なーんか コンタの走り方って可笑しいよね・・・
福島3日目 (10)
           前足と後ろ足が揃って うさぎ跳びみたい








                 痛そうにはしていないので
福島3日目 (3)
               ちょっと様子見ということで・・・







   こちらは ドッグスポーツコースといってタイムが計れるらしいです
福島3日目 (4)
    タイムは計りませんでしたが 競争したらバンビの方が早かった
            ( 私は追いつけませんでした )









               ‘ 湖畔のドッグウォーク ‘
福島3日目 (7)
              ノーリードで散策できるコースです










            フェンスで囲まれているから安心
福島3日目 (1)
     いや~長靴を持ってきて正解! あちこちぬかるんでいました










        ドッグウォークを抜けたら 急に晴れてきました☆
福島3日目 (14)










                湿地園を散策
福島3日目 (13)









                    ぴょーーん!!
福島3日目 (12)
               またまた うさぎ跳びのコンタ












            昨日のつづき 森の中を探検
福島3日目 (11)
        熊除けの鈴を付けている方を 多数見かけました










             「 くまさーん どこだ~? 」   コラコラ
福島3日目 (15)









        「 こっちかな~? 」        「 あっちじゃね? 」福島3日目 (16)
         方向音痴の私達 二又の道は迷います (汗)








             何とか 湖畔のドッグランに無事帰還
福島3日目 (18)
         暖かいから さっきよりわんこ達も増えてきたね







        バンビは珍しく 他のわんこと交流を図っています
福島3日目 (20)








   コンタは可愛いお姉ちゃんに ずっとナデナデされてウットリ~
福島3日目 (19)







レジーナの森は わんこ連れにはすごく良いよ~ と噂には聞いておりましたが

本当に素敵な所でした

何よりも自然環境が良くて わんこ達が喜びそうな場所がたくさんありました

本当は9月に予約を取っておりましたが 近くの自衛隊の演習日と重なり10月に変更しました

まさか10月の終わりに台風が来るなんて・・・ 普段の行いのせいでしょうか







美味しいお店とかも いつも見ている犬ブログの方を参考に調査済みで 

食べるのも とーっても楽しみにしていたのに

寄りによってお腹に風邪菌が入ってしまい 病院で点滴をしてからの旅行スタートでした

ずーっと おかゆ うどん うどん おかゆ みたいな食事で

毎日頭の中は 食べ物の事でイッパイ

帰りに立ち寄る食事のお店はどの1軒にしよう と悩んで寄ったお店がこちら







                 ラーメン ふくふく
 福島3日目 (17)
    はぁ。。。 数日ぶりに五臓六腑に沁みわたりまひた







今度は体調と天候の良い時に 福島旅行 再チャレンジしなくては!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
