
--.--.--.--.--:--

連休中のお楽しみ

2013.11.05.Tue.23:51




                    クンクン
台場 (6)
               あまりお天気の良くなかった3連休 。。。
















                         ふんが ふんが
台場 (5)
                      お台場にやって来ました












                   「 なんか 騒がしい・・・ 」台場 (3)
      対岸では イベントをやっているらしく大音響の音が流れてきます












            ‘ ほーら 大好きなおむすびだぞ~ ‘
台場 (4)
     ちょうだいな               食べたいじょ 










だめ  これは人間さま用  ( イジワル )














                こっちがわんこ用
台場 (2)
                   あーーん












台場 (7)
           バンビも   あーーーん










じっとしていると 海風にあたり寒くなってきたので帰るとしましょう














          帰りは エリカに寄って お遣い物のチョコを購入
台場






     台場 (1)
           愛想の良いわんこちゃんに 人だかりができていました








※ ここからは わんこ記事ではなく私の記録用として 









連休中のもう一つの 私のお楽しみは ・・・






玉アリ (5)
          熱烈応援中?の 某バンドのコンサート







玉アリ (6)
          1日目 アリーナ席47列 まあまあかな








      玉アリ (3)
             2日目は 少し早い時間のスタート







          玉アリ (2)
             席は アリーナ41列左端 ×










玉アリ
           コンサート後は お仲間と打ち上げ♪









       玉アリ (4)
    ZEPP札幌 ZEPP東京 そして今回と 今年はこれで見納めだな。。。



 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
