スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

One わん ワン・・・ ワンッ!

2013.11.11.Mon.23:26




今日が犬の日だと勘違いしていました

※ 犬の日は11月1日でした・・・





           ♪ グルグルグルグル グルコサミン~ ♪
1111 (3)





関節と胃腸の弱いコンタと 妙齢( 高齢? )のバンビの為 サプリメントを購入しました

オレンジの容器が グルコサミン

右の3袋が 野菜酵素パウダー

まだ服用し始めて間もないので 効果の程は分かりませ~ん








                      でも 。。。
1111 (1)
                 いつまでも元気に 階段の上り下りや
















                  走り回ってもらいたいので
1111 (4)
                  効果があることを信じましょう♪













そして 週末の一日は お世話になった方のご自宅にお呼ばれしまして

うみゃーものをご馳走になってきました


・・・ ンが!  写真を撮るタイミングがありませんでしたので画像なし (泣)









       食後のご近所散歩で 可愛いパン屋さんに寄り
1111 (2)
      そば粉のバケットと とうもろこし粉のガレット等購入












            オーボンヴュータンの本店にも行きたかったの
1111 (1)
              やっぱりデパ地下より種類が豊富!!











1111 (2)
          このレモンのケーキが食べたかったのよ~ン






コースではデザートまでしっかり頂いたのに 1時間もしないでまたケーキが入ってしまうという

なんて丈夫な胃腸なの!! (コンタ 少しは見習いなさい)










               美味しくて可愛いお土産も
1111 (3)
           久しぶりにわんこ達抜きの 優雅な休日でした



コメント

管理者にだけ表示を許可する
