
--.--.--.--.--:--

大へんし~ん

2013.11.18.Mon.00:13







                  「 スピスピスピ 。。。 」
11月洗髪 (2)
               爆睡中の キツネ目のわんこ (笑)









疲れて ぐーすかと寝ているワケは・・・









        バ 「 もう この日!? 」     コ 「 あわわ・・ 」11月洗髪 (1)
                 はい 洗髪日です











     バ 「わたち覚悟きめたわ シャキーン 」     コ 「 あわわ・・・ 」11月洗髪 (5)













            バ 「 やっぱり 帰りたい。。。 」
11月洗髪 (4)









寝ても寝ても お寝むなわんこ達

お姉さんたちにゴシゴシされたので 疲れちゃった!   ・・・ と言うのもありますが

実は散歩の方法が 画期的に変わったのでそちらの方で疲れて眠いというのが大きいと思います

どの様に変わったのかといいますと 頭を使って散歩をするようになったのです!



はひっ?? どーゆーこと? と思った方々

実はですね 先日とても興奮する体験をしたのですヨ

それを書きたいと思っているのですが 普段使わない脳ミソを回転させたので

私もわんこ達同様 眠くてねむくて。。。


次回につづく・・・ です テヘペロ




コメント

管理者にだけ表示を許可する
