スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

親不知 とったどー!

2013.12.05.Thu.18:28

今日は人生で初めて ‘オヤシラズ‘を抜きました

とても抜きづらい場所にある為 かかりつけの歯医者さんではなく大きい病院での治療でした





                     記念に頂いた オヤシラズ
       バッシ1





抜歯後 最初に先生に聞いたことは 「 いつから食事ができますか? 」(笑)

ダッテ ダッテ朝から緊張して あまり食べられなかったからサ。。。

いとも簡単に治療は終わり一安心♪

抜歯後は安静にした方が良いかなと思い 今日の予定は何も入れず久しぶりに余裕の時間










お天気も良いし わんこ達のロング散歩でも行きますか!?










              コ 「 ぼくちん 眠いっす 」
バッシ (1)
                           バ 「 まったりしたいわ~ 」




















                    はーい♪ 有無も言わせず強制連行
バッシ (8)
                    ‘ ちぇっ ちぇっ ‘
 













               公園では花壇の植替えの最中でした
バッシ (3)












            恒例のミッフィー花壇も出来ていましたよ
バッシ (7)












                突如 コマンドの練習  「 おすわり! 」
バッシ (4)
                     しゅたっ!













              場所を変えてまたまた  「 おすわり! 」
バッシ (6)
           2匹ともイヤそうな顔に見えるのは 気のせいかしら。。。ネ
















                     暖かくてお散歩日和でした
        バッシ (5)
                何の木かな? 蕾がふくらんできています














                         ~ おまけ ~








      バッシ
           ごちそうさんを見ていて 久しぶりにお弁当を作ってみたくなりました







コメント
親不知その後大丈夫ですか?
私も変な生え方をしていたので
ちょっとした手術でした…。
その日にお散歩行けたなんて凄い!!!
お大事になさって下さいね〜。

二匹とも上手におすわりしていますねー。o(^▽^)o
言う事を聞く我が子は可愛いですよねー。
この写真だけでキュン❤キュンです❤
あこ 様

あこさんも‘オヤシラズ困難派‘だったのですね!
私の周りにも結構おりまして その体験談を聞いて当日はもう
「ガクブル」状態でした(笑)
私のは難易度がそんなに高くなかったみたいで あっさりと終わりました
ご心配ありがとうございます☆

「おすわり」までは何とか素直な2匹です
「ふせ」はちょっとコンタが。。。(^^;)  アハハ・・・がんばりまーす!

管理者にだけ表示を許可する
