スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドックランでガス抜き

2013.12.14.Sat.23:45




            今日はひさーしぶりに 砂場ドックランへGO
ドックラン (8)
             コンタ 順調に歩いております
















ドックラン (1)
          途中 昨年まで勤めていた会社をパシャり☆
















                 クンクンクンクン。。。
ドックラン (7)
            ドックランに放牧後 匂い嗅ぎにいそしむ2匹















                      にゃはーん♪
ドックラン (6)
                 今日はバンビがご機嫌でしたね















                        バ 「 はっするぅーー! 」
ドックラン (5)
          コ 「 ひょえぇぇ 」










こちらのドックランは陽当たりは良いのですが 砂地なので暴れると煙たいのが難です ケホ













                    うへへへ・・・
ドックラン (4)
                     へたれコンタ
















             貸切り状態で ランを満喫したわんこ達
ドックラン (3)
          帰り道 まあまあ 上手に歩けているような 。。。?
















       いんや バンビがちょっと引いて NO!を出しても聞かなかったなぁ
ドックラン (2)
        バ 「 んっせ んっせ! わたち忙しいの 何か言った? 」











・・・ というわけで 来週またあこさんに見て頂く予定です

よろしくおねがいしまーす☆

















さて いよいよ冬本番の寒さになってきましたね

わが家の吹き抜け部分は 冬は布で覆い温風が上に行くのを防いでおりました




吹き抜け (1)
                    こんな風にね!













でもこれだと日光まで防いでしまうので 透明の板に替えれば良いと閃きました







                   ポリカ板を購入し
吹き抜け (3)
               不器用な私が 1人大工仕事

















                   途中でエネルギー補給をしながら・・・
          P1060106.jpg
         (ケーキ屋さーん 箱を開けたらケーキが歪になっていましたよ)

















                       完成!  上から見た光景
         吹き抜け (2)
                    陽射しがばっちり 降り注いでいます









次はリビングの模様替えに挑戦しようっと♪

年末になると色々としたくなります(笑)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
