
--.--.--.--.--:--

今夜はイブ☆

2013.12.24.Tue.23:18



                    Merry Xmas   


クリスマスハート












今夜はイブですね☆

Xmasといえば 。。。













                   わが家の定番 かぶり物!! (笑)
DSC00101.jpg
                    「 や~だ~ 」











さぁさぁ 始まりますよ~ ( おやバカちゃんSHOWが・・・)














                 ‘ 還暦おめでと!‘    みたいなかぶり方ね
DSC00129.jpg
















           コンちゃん  いつもに増して カオしょっぱーい!  寝てんの??
DSC00105.jpg

















              いやン  やればできるじゃない カワユス♥
DSC00127.jpg







あんまり可愛いから 。。。



















                      看板になっちゃった!!
コンタマック










バンビだって美人さんだから 。。。


















               オファーが来て モデルさんになっちゃった!?
バンビショップ




















            バ 「 ショーはもういいから 早くくだせぇ。。。 」
キラパーチー









つい夢中になっちゃった テヘペロ













        Xmasだからね チキンも焼いたよ わんこ用にね
DSC00231.jpg












                コンター 今日のごはんは特別だよ♪
DSC00242.jpg
               コ 「 ぼくちん眠い。。。 あとで 」








ん~ どこまでもマイペースな子です













             それに比べ バンビは食べる気マンマン!
DSC00240.jpg
                   構えが違うものね(笑)












                   お手!
DSC00236.jpg
             バ 「 今日のおかずは・・・ 」










                     おかわり!
DSC00237.jpg
                バ 「 魚とお肉の・・・ 」








                        よし!
DSC00241.jpg
              バ 「 饗宴やっーー!ガツガツ 」   チミは彦摩呂か?







コメント
No title
あーパーチィ楽しかった♪美味しかった♡
遠い眼差し

そしてコンタ&バンビも超可愛かった♡
次回は銀座あたりで新年会かしらん♡
羨ましい!!!
メリークリスマス★

豪華なお料理!!
美味しそうo(^▽^)o
コンタ・バンビ幸せだねー。
うちはクリスマスもお正月もありません。
こはくごめーん(笑)
宴の後は。。。
まるん さま

楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね☆
そして後日私は胃腸炎と言うオマケまでついちゃって・・・
あぁ パクパク食べれたあの頃に戻りた~い(私もトオイ目・・・)
あこ さま

こはくちゃんには 最高のリーダーあこさんがいるではないですか!
それが一番のお・く・り・も・の☆
私もわんこ達の良いリーダーになれるよう
努力しまーす♪

管理者にだけ表示を許可する
