スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年忘れ会

2013.12.28.Sat.15:25
今年も残すところ あと3日。。。

年々 年末という感覚が薄れてきているような気がします

その割には 年忘れ会なんていうのはちゃっかりやるのですよ オホホ・・・









少し前に 運動仲間と持ち寄り忘年会をやりました

私はローストビーフとオマケでアボカドディップ&チップス

料理3













            本日の会場は にゃんこ2匹がいる0子さん宅
忘年会1
            ワイワイとした珍入者に 猫のトトちゃんちょっと戸惑い




トトちゃんは出てきてくれましたが シャイなもう1匹は最後までお目にかかれず・・・















            猫好きな七ちゃんが早速コミュニケーションを取るも 。。。
忘年会2
               ‘ シャーッ!‘ってされていました(笑)









猫の扱いは犬とは少し勝手がちがうみたい・・・

わたしも実家では気のつよーいシャム猫と暮らしていたのに

犬との生活が濃密過ぎて すっかり記憶が薄れていました 










                    まろ ごめんね。。。
マロ
              今ごろアチラの世界で 父と仲よくしているかな












             さて この日のお料理はというと・・・













             素敵にテーブルセッティングがされており 
料理1
               0子さんがたくさんのお料理を用意してくれていました


               千葉犬サクラママさんちのみかんやら
忘年会 (6)
                  七ちゃんお手製のバケット!! 
              失敗したの~と言っていたけれどどこがなの?





その他どんどんジャンジャンお料理が出てきたのに 食べるのとお喋りに夢中になり

写真はありませ~ん ( ま、いつものことですね )







とても居心地の良い空間だったので すっかり皆で長居をしてしまいましたトサ

0子さん みなさま どうもありがとう♪











         「 わたしはちょっと ゴキゲンがナナメだったのよ 」 byトト
とと
        今度はトトにもお土産持っていくから ご機嫌直してね♥



コメント
No title
素敵なトトの写真ありがとう!最近カバのようなお腹になってきたトトですがやっぱりハンサムboyだわ!
トトとトト母、今年はダイエットしなくっちゃです。
0子 さま

キャ♥ 初コメントありがと

パーチー楽しかったね(遠い記憶・・・)
明日のお味噌講習会も楽しみね!

あ・・・トトちゃん お坊ちゃまだったのね
失礼しました~(汗)

管理者にだけ表示を許可する
