
--.--.--.--.--:--

今年最後の・・・

2013.12.31.Tue.00:34




            コ「 まぶしぃ~ 」  キツネ目コンタ (笑)
DSC00257_201312302347501de.jpg
     あこさんのセッションを受けた場所で 初心に戻りお散歩練習














                バ 「 フンフンフンフーン♪ 」  余裕のバンビ
DSC00261_201312302348338db.jpg
       コ 「 いいんでないかい?」





セッションを受けてから その後何度か「 うーーん?」と迷いそうになりましたが

その度あこさんからのフォローのおかげで 何とか現状を維持できております

でもこちらがちょっと気を抜くと それが犬達にすぐ伝わり元の状態に戻りそうになります(汗)

敵もなかなかやるな。。。













          ‘ お互いだまし 騙されつつ・・気が抜けないね!  ‘DSC00200.jpg
             すっかり季節外れになってしまった写真ね





ボーッとしながらのお散歩より 全然こちらの方が楽しいからいーの、いーの

来年もがんばろうっと!















休み中は朝の散歩時間が変わるから 朝の犬友キューちゃんには会えなくなるのだけれど

今日バッタリ偶然お会いして 用意していたのに渡せなかったと にゃんとも嬉しいものを頂きました








おせち (1)
                      わんこ用お節セット








           スゴイ!わんこ用にこのような物まであるとは 知らなかったわ~
おせち (4)




             色々凝っており 煮物まであるんですよ!
おせち (3)
               キューままさん ありがとうございました☆





高齢のキューちゃん 最近頓に体調がすぐれなくなり歩くことも難しくなってきたそうです

心配だなぁ。。。










       バ 「 寝てるように見えるけど キューちゃんの体調回復を祈っているのよ 」
おせち (2)
                    本当は寝ていない・・・?
  












DSC00297.jpg
          キューちゃん 絶対に元気になってね!





コメント

管理者にだけ表示を許可する
