スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

関西の☆

2014.01.08.Wed.23:41
転勤で関西に数年住んでいたことがあります

今では第2のふるさとと思うくらい 関西が大好きですが

引っ越した当時は 知り合いもいなく土地勘もなく言葉も慣れずで馴染めませんでしたね~



その頃はテレビがお友達でしたので 昼間の月~金にやっている情報番組を習慣で観ていました

その番組の司会者は見たことのない方だったのですが 話しがめちゃくちゃ面白くて博識で毒舌で

こんなおっちゃんが関西におるんや~!とカルチャーショックをうけました

しかもたまに歌う歌声が透明感があってステキ☆ え?おっちゃん歌手が本業なんや!?

そのギャップにハートを鷲づかみされ 人生で初めてファンクラブと言うものに入会しました アハ

関東の人にはあまり馴染みがなかったそのおっちゃんは 

関西では絶大な人気のやしきたかじんさんでした

関西を愛するたかじんのおかげで 関西の面白さ、良さが段々わかってきて私もすっかり関西派に♪ 




















だから昨夜Yahooニュースで たかじんの訃報を知った時は一瞬動きが止まるほどショックでした

まだ64歳なのに

あのきれいな歌声をもう生で聴けないなんて・・・











                     貴重な2ショット
たかじん
        ゆっくり休んでください  ワイン飲みすぎて暴れないように~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
