スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いぬ親会参加のわんこ達

2014.01.13.Mon.18:47
「ちばわん」は動物保護団体では けっこう有名な方だと思うのですが

譲渡会の来場者数は段々減ってきているそうです

12日のいぬ親会も来場者の方 少なかったなぁ・・・ ま、連休ど真ん中っていうのもありますね!





そんな中でも可愛いわんこ達は 家族を見つけるためにけな気に頑張っていましたよ

一部の子たちをチラッとご紹介










                  まずは たぬぽん (メス 2-3才 7.3kg)
ちばわん (3)
              たいへんでーす! タヌキが潜入していますっ





                     なんちゃって   
ちばわん (2)
           小柄でキュートなお顔 はな黒好きにはたまりませんね










               マリア   (メス 推定7才 7.3kg)
ちばわん (13) (450x379)
         甘え上手なんだわさ  あ、マリアの口調がうつっちゃったわさ





               シャコタン  (オス 推定3,4才 9.7kg) 
ちばわん (15) (427x450)
        マリアの相棒ね! キミもなかなか味があるね     とくに・・・   






                    ボデーがね(笑)
ちばわん (14) (450x326)
    マリア・シャコタンくんはあこさんのセッションを最近受けられたのですね 

帰る所みかけましたが シャコたん引きもなくマリアと上手に歩けていましたよ~ 以上ご報告 










               優眞  (オス 11ヶ月 8kg)
ちばわん (1)
        写真を見たときから ウチのコンタに似ているな~と思っていました

        ちょっとビビリな所もね  良いご縁が見つかりますように











                  リンダ  (メス 推定2才 11kg)
ちばわん
      ぷっ! 確かに愛菜ちゃんに似ている  人にも興味津々な子でした









                エクレア  (メス 5ヶ月 5.2kg)
ちばわん (5)
       「 わたちちょっとビビリだけど 色んなことに頑張っています 」








どの子も良い子ばっかりで 一緒に暮らせば素敵なパートナーになると思うんだけどな~♪

で、で、今回特に心惹かれたわんこがこの子です











                 ルー  (オス 11ヶ月 20kg)ちばわん (17) (431x450)
       譲渡会の部屋に入った途端 ビビリウン〇しちゃったのは内緒ね






           預かりさんのお嬢ちゃまとは 良いコンビでして。。。
ちばわん1
                     何をされても








ちばわん3
              困った顔をしながらも 無抵抗に受け入れつつ








                  でも実は 嬉しそう☆
ちばわん2
                信頼関係ができているのですね




ルーくん 最初は壁とお友達でしたが 徐々に会場の雰囲気にも慣れてきて

帰る時はビビリウン〇もすることなく出られました  えらいぞ!

色々なことを少しづつ経験することによって 確実に成長しているってすごい事ですよね

これからの変貌がますます楽しみな ルー君でした







次回の ちばわん いぬ親会in品川は 3月2日(日) です

みな様 ゼヒぜひお友達・ご家族をお誘いの上 足を運んで来てくださいませ~♪




















               幸せのブルーシート
DSC00735_201401131833129ff.jpg


     会場で敷いたシートは皆で分担して持ち帰り洗浄しますが・・・
DSC00736.jpg
        狭い所ですので 干す場所に難儀します(汗)


コメント
No title
遅くなったけど(いつもの事ね!)
今年もよろしくねん♪♪

今年の抱負、こちらへ沢山訪問する事よ!

なので今年も楽しい事、面白い事、UPしてね♡

それにしても可愛いワンコが一杯だわ~
まるん 様

みんな可愛いでしょ♥

そろそろまるん宅にも1匹迎えてはいかがでしょうか(笑)

管理者にだけ表示を許可する
