
--.--.--.--.--:--

洗髪日

2014.01.27.Mon.00:21
年末伊豆旅行記や 先日センターのわんこのお散歩にも行った時のこと等

書きたいと思っているのですが・・・    ま、そのうちボチボチと






週末はわんこ達の運動不足解消に原っぱへ









                  コンタお耳も立って はじけています~
洗髪2








                    バンビもごっきげん♪
洗髪3











                突如バンビに スイッチONのゴングが鳴りました・・・
洗髪6






                 もちろんターゲットはコンタ
洗髪 (10)

洗髪 (11)


洗髪 (12)



バンビが我が家に来た当初は コンタにウガウガと怒ってばかりで

こんな風にコンタとじゃれ合う事ができるようになるとは 想像もできませんでした(嬉)

コンタも犬同士の接触の仕方が分からなくて いつもビビッていたのに

たくましくなったわぁ~ (遠い目・・・)











                 コ 「 おれっち のどが渇いた! 」
洗髪4








                コンタ その座り方おっさんか!?
洗髪5












さて 汗もかいたことですし 一風呂浴びに行きますか











                 コ・バ 「 えっ!? 」洗髪 (6)












          バ 「 わたちまだキレイよー!! 」  バタバタバタ
洗髪 (3)
             毎月同じ抵抗をしているね(笑)













お迎えは 時間より少し早目に着くと・・・




洗髪1
    バンビに見つかるとまた騒ぐので慌てて隠れる(笑)  ∴ブレブレ写真









毎日わんこに振り回されて 1日があっという間に過ぎていく気がします。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
