スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末伊豆旅行①

2014.02.02.Sun.23:06


2月というのに 今更ですが年末旅行記

忘れっぽいので 次の年末のためにも書いておかないと色々と困ることが。。。(汗)







今回は大晦日に出発でしたので 渋滞が心配で早めに出かけました

途中の道路情報で海老名SAが混雑と表示されていたので不安でしたが

毎度立ち寄る港北SAは 空いておりました






      この日はメチャクチャ冷え込みが厳しかった・・・みたい 横浜は
伊豆1日目9
       お犬様達にはサクッと気分転換をしてもらい 次の目的地へGO~












          空気が澄んでいるので 富士山のきれいなお姿を拝めました
伊豆1日目 (10)
             この時点で気温4℃  道も凍結していました 要注意!













                  最初の目的地  「 鹿ヶ谷公園 」
      伊豆1日目 (11)
                  東京ドーム5倍の広さの敷地だそう









           公園と言っても殆ど森林て感じで わんこ達も大喜び
伊豆1日目 (1)
              のんびり散策して2時間くらいかな











                次の目的地は城ヶ崎海岸
伊豆1日目 (2)
              あ~ やっぱり伊豆は空と海の色が違いますね












                吊り橋は けっこう揺れるよね・・・
伊豆1日目 (3)
                      ビビる2匹












                    バ 「 暑いわ・・・ 」
伊豆1日目 (4)
         鹿ヶ谷公園より5~6℃は暖かい感じ コートを脱ぎました












                  コ 「 そろそろお宿に行こうよ 」
伊豆1日目 (5)
                           そうだね☆











             年末といえばこちらのお宿 今年で3回目です
伊豆1日目12


              相変わらず綺麗で良いかほり~♪
伊豆1日目(6)

                 露天風呂のジャグジー
伊豆1日目(7)












今日は朝早くて疲れたね

いつの間にかウトウト。。。







                   隠し撮りされた!
伊豆1日目8
            可愛いバンビの寝姿と 大口開けて(!)寝ている私












こちらは食事も美味しくて楽しみの一つなんです

食事の詳細は続きで↓
即時 (2)


即時 (5)



即時 (3)


即時 (7)




               バ 「 なにかくだせぇ。。。 」
即時 (4)
                 先にごはん食べたでしょー




                  コ 「 言うだけムダなのさ 」
即時 (10)





                   まだまだ続きますよ
即時 (6)


即時 (9)


即時 (11)




       大晦日なので 後でお蕎麦が振る舞われます

食事



はぁ・・・ 美味しかった  ごちそうさまでした!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
