スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

足が長いから

2014.02.01.Sat.11:57
来週月曜日までは暖かいらしいですね ん~惜しい

2月4日(火)は 60匹多頭飼育崩壊現場のお散歩の日です

普段お散歩に行かれないわんこ達を 連れ出して下さる方募集中です

ご協力していただける方は  コチラをクリックしてください

可愛い子たちの嬉しい顔を見ると こちらが元気100倍になれますよ~

ゴンタ





ミルキー
                      よろしくお願い致します!


















皆さんはわんこのごはんの時 食器は直置きですか?

それともテーブル等に乗せて 高さ調節をしていますか?

私は直置きにしていたのですが 

コンタは足が長いので 食べるときはかなりうつむかないといけなくて

それが凄く食べづらそうでした



P1050856.jpg
                 こんな感じね









市販されているテーブルは 可愛いけれど折り畳めないのが殆どで

使用しないとき折り畳めるテーブルが欲しくて

何かで代用できないか探したけれど 見つからず

結局作りました



食事台 (6)
           「作る」というほどの代物ではありませんが。。。












食事台 (5)
               さて 使い心地はどうかな












                   はむはむはむ・・・
食事台 (4)











                    ちょうど良さそうだね☆
食事台 (2)
                     バンビにも必要かしら?











            ちょっと! 食べている途中でどこいくのー?
食事台 (1)
                  マイペースなコンタです(笑)










コメント

管理者にだけ表示を許可する
