
--.--.--.--.--:--

年末伊豆旅行②

2014.02.03.Mon.23:07
            今年の初日の出は 神祇神社から拝みました 
2日目 (1)
                  その時の様子はコチラ→ をクリックね 










さぁ 急いでお宿に戻らないと 朝食に間に合わないよ~












                   。。。 はい、間に合いました
2日目 (2)
                     朝から豪華ですね♪













              ラウンジで本日の予定を会議中~
2日目 (3)
                   ごにょごにょごにょ








では ものすごい強風が吹いているけれど お気に入りの小室山に行きましょうか












                   小室山はさらに風が強くて 飛ばされそう!
2日目 (5)





        DSC00410.jpg
                         飛ばされそうなバンビ(汗)





        2日目 (4)
                   眼下に広がる海も 波立っているのがわかります








                            ごろ~ん
      2日目 (6)
               こんな天候なので だーれもいません   独り占め ウシシ
   











小室山を満喫した後は ランチタイム

観光地なので元旦からでも お店は結構開いています












                    年中無休のとんかつやさん
    2日目 (8)

2日目 (7)
         美味しくて しかも元旦でも平日と同じランチをしています











このあとは まだまだイベントがあるのよ~

それは・・・













                     お宿併設のドッグスパ☆
2日目 (9)
                    いー湯だな ♪










               マイクロバブルジェットバスに入浴中
2日目
               細かい泡で汚れを落としてくれます



















         シャンプーも何も使用していないのに 仕上がりがフッサフサ~
2日目10
             しかもその状態が1か月も持続するんですよ










                 「 うへ~ 早く出してくりー 」
2日目 (11)
         マダ洗髪して2週間なのに お湯が体の汚れで濁っています!









スパのあとは ・・・











                コンタは緊張から解放されて グッタリ
2日目 (12)











                バンビは気持ち良くて グッスリ
DSC00536.jpg







さぁて 今夜の食事はなにが出るかな~♪









食事2 (1)


食事2 (8)


食事2 (7)








                「 今夜は眠くて ねむくて。。。 」
食事2 (4)







食事2 (6)


食事2 (5)


食事2 (3)





食事2 (2)
         「 コスプレしたら お肉の一切れ位もらえるかと思ったのにー 」 





ん~ 残念でした


コメント

管理者にだけ表示を許可する
