スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

伊豆年末旅行記③

2014.02.04.Tue.23:44


年末旅行記も やっと最後です






          最後の日に 1回だけ露天ジャグジーに入りました
DSC00363.jpg
               朝の方が気持ちよさそうかな














                       そして朝食
3日目 (3)
             干物が美味しくて 帰る前にこの干物店に寄るのが定番










                     「 ネムイ。。。 そして帰りたくない 」
         3日目 (4)
                       んだ んだ!
















ま そうも言っておられず

お宿から近い ‘いがいが根‘ までお散歩


3日目 (5)
               めちゃくちゃ暑くて お天気も最高♪









3日目 (7)
                  お喉も渇くよね











                        景色 サイコー!
3日目 (6)
             なかなか良いハイキングコースでした  気に入った☆












帰る途中 干物屋さんに寄り ついでにおススメのランチのお店を教えて頂き




                 そのお店でランチ
3日目 (8)
            シーフード焼きカレー  だったかな?













            それから お茶屋さんにも立ち寄り 御年賀を購入
3日目 (1)
            暑かったので 抹茶ソフトもね






            でも、よく見たら抹茶ソフトではなく
3日目 (2)
          バニラに抹茶の粉を掛けただけでした ヤラレタ~






 

今回は 伊豆高原の魅力を再認識した年末旅行でした

年末以外にもまた来ようっと!







さて 近日中に多頭飼育崩壊現場のお散歩の様子をアップできるようにしまーす



コメント
素敵すぎる!!!
すごく素敵なお正月でしたねー。
羨ましいです(≧∇≦)
ご飯はもちろんですが、
犬用のバブルバスがあるなんて凄いですね。
私も行ってみたいです。
一家に一台欲しいです!
あこ様

このバブルバスの効果 すごいんですよ~!
初めて体験した時 あまりのふっさふさ感に感動して欲しくなり
思わずオーナーさんにお値段を聞いちゃいました(笑)
・・・ゼロが一つ多くてうちには無理でした

管理者にだけ表示を許可する
