今日はお散歩の日☆

2014.02.07.Fri.01:40


                    おいら ふうたダヨ
さんぽ
                ふうた カメラにも物おじせず 興味津々








4日は多頭飼育崩壊現場の犬達の 月2回のお散歩デーでした

私の最初のお相手は ふうたクン







               しっぽがちょっぴり下がり気味(笑)
お散歩 (4)
      でもビビリと言う感じはなく オヤツも手からパクパクと食べられましたよ

       もう少しお散歩に慣れてくれば 楽しく歩けるのではないかな♪

















                 2回目のお相手は プリンちゃん
さんぽ3
             痩せた子が多い中 プリンはちょっぴりムッチリ系










                  ※ 前回のお散歩の時の写真
ぷりん
          プリンのお顔は何とも言えない味があるんですよ ムギュってしたいな♥













              しかしここのわんこ達は 本当に似ています(笑)
散歩2
                 ※ 手前がふうた 奥がたろーかな










              茶色の子ムク  と  白い子ゆたぽんさんぽ9
               ゆたぽんは今日もオヤツ拒否!  ふ~む。。。









            ※ 前回のお散歩の時のムクの写真 みっけ!
お散歩ボラ (8)
           ムクもイケメンですね  おとなしくて良い子でしたよ








この日はお散歩直前から 雨が降り出してきたので前回時よりはスピードアップして行いました

でもその代わり 犬達にフィラリア投薬ができました

終わったころには雪がチラホラ。。。

外に係留されている子たち 寒いけれどガンバレ!!






この日の参加者は10名!!( 男性2:女性8 )

お散歩の様子が下記のブログにも載っていますので 見てくださいマセ



ココニャン一家の縁結び  ← クリックしてね

scrap!  ← クリックよ

Dog Owner's Session ReadLead    ← クリックですって








次回のお散歩は 2月25日(火) となります

ご協力できる方がいましたら コチラのブログから よろしくお願い致します
















お散歩終了後 はらぺこ軍団はパラダイスへ。。。








         マックって暖かいー(涙) ぺこぺこだから何でもウマーイ!天国やー 
さんぽ2
               ※ 数名顔出しOKの了承済み(笑)





ご一緒した皆さま おつかれさまでした~






コメント
お疲れ様でした!
寒かったですね〜。

今日の雪でまた心配です。。。

またよろしくお願いします〜!
あ、茶色のフサフサは『ムク』でーす!
くまこ 様

お散歩 おつかれさまでした☆
茶色の子はムクですね
ありがとうございまーす!

くまこさんのブログも紹介させて下さいね

今日のドカ雪で大丈夫か・・・気になりますね

管理者にだけ表示を許可する