スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふわふわ雪の翌日は ふかふか

2014.02.10.Mon.00:42


        家の周りはまだ雪景色ですが 日差しはあたたかい。。。
芋2








          
              わんこ達も いい場所確保







                   ここに干してあるもの ぜーんぶ
お芋
                     お犬達のベッドやお布団




少しでもふかふかお布団にとの 親心よ~










ところで 我が家では年末に買ったストーブが大活躍


ある日 電気・ガス代が3万円を超えているのを知り 驚きました 

( 毎年そうだったらしく 最近気が付いた私・・・)


省エネ 節約 ということでストーブを購入~






                 焼き芋も作れちゃうよ♪
お芋 (2)
  今月の請求書を楽しみにしていたら・・・ 先月より6千円もマイナスに ヽ(^o^)丿

          そこから灯油代を引いても 少しは節約になったかな☆














                 蜜がいっぱい  安納焼き芋
おいもちゃん
                 楽しみながら エコって良いですね!















                  バ 「 じーーーっ 待っていましたよ 」
お芋 (4)









             バ 「 あむあむ。。  エコっておいしいね!」
お芋 (3)











コメント
先日は、色々ありがとうございました(^^)/~~~
昨日は外は雪景色でしたが日差しが気持ちよかったですね(^^)
我が家もね。電気代すごいんです(^^;;
今回の雪の日も一瞬停電もしたし、やっぱり石油ストーブって活躍しまね!焼き芋うまそう〜(*^^*)
バロン母 さま

我が家はバロン家と違い
ちいさい家なのにこの光熱費!
すぐガスヒーポンしていた習慣を改め
ストーブと併用でこの成果ですよ ウシシ~

焼芋 ワンズも大好きで皆で分け合って食べるとまたウマし!ですね(笑)

管理者にだけ表示を許可する
