
--.--.--.--.--:--

はじめまして☆

2014.02.15.Sat.22:44
      

  

          二週連続で大雪ですよ 奥さん!
ゆたぽん (1)





そんな雪が降る積もる中 車を走らせココニャンさんが来てくれました











                   この子を届けに・・・













                        ゆたぽん  デス                    
ゆたぽん (2) 



ゆたぽんは 60頭多頭飼育崩壊現場の犬の1匹です

             ↓ ↓

          ブログはコチラをクリック~



このたび ゆたぽんの家族探しのお手伝い をすることにしました


ゆたぽんの詳しい情報は 病院に連れて行ったあとにアップしますね


それとゆたぽんの可愛い写真を撮らなくちゃ~







預かりをするのは初めてなので 色々な方の助けをいただきながら

ゆっくり じっくりと ゆたぽんの赤い糸を見つけてあげられればとおもいます

どうぞゆたぽんの応援 よろしくおねがいします♪




コメント
No title
雪の中、みなさんお疲れ様です!
大変なことも多いと思うけど応援してますね。
コンタもバンビも頑張れ~~っ。
ゆたぽん、よろしくお願いします!

他の子達がどうなってるか。。。心配ですね…。
でも雪が積もる前にゆたぽんが現場から暖かいところに行けてよかった。
応援してます!
よろしくおねがいします☆
小粒まま 様

応援心強いです ありがとうございます
スタートを切ったらあとはゴールを目指すのみ~♪

これからも色々とアドバイス よろしくお願いします ペコリン
大物かも?
くまこ 様


続けての雪でホント心配ですね

ゆたぽん応援 ありがとうございます
ゆたぽん ビビリに見えて何だか大物の片鱗が。。。
変貌が楽しみでもあります(笑)

管理者にだけ表示を許可する
