スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゆたぽん お散歩に行くの巻

2014.02.17.Mon.23:56

           週末 雪もおさまったので散歩に行ってみました
ポン散歩 (9)
                ゆたぽん表情が まだカタイ。。。












              そろ~りユックリだけど 歩けています
ポン散歩 (8)










             ゆたぽん 「 この冷たくて白いの なぁに? 」
ポン散歩 (7)
                        雪 っていうのよ













                ゆ 「 わたし もう歩きたくない。。。 」
ポン散歩 (6)
              ゆたぽん 雪と同化しているよ(笑)











            バンビ 「 ちょっと そこの新犬 挨拶させなさいよー」ポン散歩 (4)
            ゆたぽんと家のわんこ達 お散歩で初対面です













                コンタ 「 犬の気配を感じると思ったら キミだったのか 」
ポン散歩 (1)
                   コンタ 本当に気付いてた?(笑)









コンタとバンビとゆたぽん お互いの存在に徐々に慣れさせるため 家ではまだ別空間にいます
















                  ♪ わてら陽気な雑種トリオ~ ♪ぽんさんぽ3
                     お互い 早く慣れるといいね














今日のゆたぽん

しっぽは格納されていながらも おじいさん宅でのお散歩の時よりしっかり歩けていました












                       帰り道なんかは・・・
ぽんさんぽ2
                   ビミョーにしっぽが上がっていました






お散歩に慣れるのは 意外と早いかも!?












                  「 本当の家族を募集中です 

ぽんさんぽ1
                      荒川静香って呼んでね♪




コメント
ゆたぽん!
保護してくれてウレシイです。
特にここ最近は雪が降ったりして寒いので、余計にそう思います。
お散歩がスキになっていく過程を楽しみにしていますね!
さおり 様

ゆたぽんとの距離を縮めるため
一に散歩、二に散歩とお散歩行に励んでいます(笑)
ゆたぽんの応援よろしくおねがいします☆

管理者にだけ表示を許可する
