病院行ってきました

2014.02.19.Wed.00:08


ゆたぽん 今日は犬生初の病院です







              ゆた 「 。。。 それが何か? 」
診察 (2)
                  震えもせず まったく動じていません 











今回の来院目的は フィラリア検査とマイクロチップの装着と健康診断












                     ゆた ‘ のび~~ ‘診察 (1)
         先生 「 この辺が痩せすぎで骨がでていますね・・・ 」

 




ゆたぽん体重 9㎏でした  あと2~3kgはお肉を付けないとね









あとは採血とマイクロチップ装着

先生に暴れるかもしれないので押さえててくださいと言われましたが

ゆたぽん 暴れず鳴かずお口も出ず

先生からも良い子だね!とお墨付きをいただきました











        ゆた 「 エリザベスなんて必要ないのよ わたしには 」
診察 (4)
            フィラリア検査の結果も陰性でした 良かった!






検便はお届け日のシャンプーの時に お風呂でポロリとしたブツを

ココニャンさんが検査に出してくれて寄生虫検査も陰性でした

ということで ゆたぽんの募集がやっとできる状態になりました











                 「 本当の家族を募集中 」
ぽんさんぽ1 
        【愛称】ゆたぽん
        【性別】メス(避妊済)
        【犬種】雑種
        【年齢】推定1~2才
        【体重】9㎏ (2/15現在)
        【状態】6種混合ワクチン接種済み
             ノミ・ダニ駆除剤、駆虫剤
             フィラリア(―)
             マイクロチップ装着済み









よろしくおねがいいたします☆




                       ゆたぽん 病院で頑張ったごほうびと 

                       バンビのうちの子3周年記念のお祝いに・・・
             診察 (5)
                        ストーブでコトコト煮込み中



         






    バ 「 はやく ヨシ!って言って 」
                                  コ 「 良い香りだ~ 」
診察 (6)
                真ん中のお皿はゆたぽんの分


沢山食べて 元気になるのよ~!

コメント
キタキターっ!
預かりデビューされたんですねぇー!!!
凄い*\(^o^)/*

ゆたぽんかわいい!
良い子だー。
美味しいご飯食べられて
ゆたぽんは幸せですね★

私でお力になれることがありましたら
なんなりとぉー。
影ながら応援しています!
あこ 様

ゆたぽん ホント可愛いんですよ♥
性格もとても控えめで 散歩でも常に後ろにいます(笑)
ポチ目ですが目力もあって吸い込まれそうです
心強い応援 ありがとうございます!

管理者にだけ表示を許可する