スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少しずつ。。。

2014.02.20.Thu.00:51

ゆたぽん 色々な事に慣れていないので こわいものがイッパイ

お散歩もその一つ

家に来てから2日間位は お散歩に行くのにクレートから出すとビビリション

外にでてもすぐ戻ろうとしたり 立ち止まってしまったり

でも今日は散歩の準備でリードを用意していたら 頭だけは自ら出してくれました(笑)

お散歩でも・・・








                      くんくんくん・・・
少しずつ (2)






                         ふんふんふん・・・
少しずつ (6)







少しずつ1







匂いかぎにいそしんだり









                      ゆた 「 あ、  鳥さん 」
少しずつ (4)





                       ゆた 「 およいでる。。。 」少しずつ (5)




川で泳ぐカモに気付いたりと 少しだけ散歩の楽しさが分かってきたかな?








ゆたぽん 音や車などは平気みたいで 

大通りでも高架下でも腰が引けることなく普通に歩いています

そして苦手というか体力のせいなのか 40cmほどの段差をジャンプではなく

よじ登っていました







                    うんせ。。。
少しずつ (7)


                    よいしょ。。。
少しずつ (1)




筋肉が付いていないからなのかな

それとも慣れなのかな??

お散歩はゆたぽんにじっくり時間をかけてあげたいので1匹散歩でしたが

明日から夕方散歩の時だけ コンタかバンビと一緒に歩いてみようと思います

コメント

管理者にだけ表示を許可する
