スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コンタと一緒

2014.02.22.Sat.10:52
今日のゆた散歩は コンタと一緒に歩きました







                   くんすか くんすか
コンタと一緒 (7)
                  お? 何だか良い感じ









途中の広場で おやつをあげてみました









                        ゆたぽん 「 えっと。。。 真似しよっと 」
コンタと一緒 (9)
                 きちんとお座りをする ゆたぽん










                              ゆた 「 あむあむあむ・・・ 」
コンタと一緒 (10)





ゆたぽん すごーい!

コンタもビビリだったけれど お外でおやつなんて当分無理でしたから・・・







                                    シャキーーン!
コンタと一緒 (1)
                  ゆた 「 わたし すごいんです おやつもっと下さい 」










突如 通りすがりの男性に ‘ なんだか苦労してきたって顔してるね‘ と声を掛けられ

私 マスクと帽子でほとんど顔を隠しているのに (なんでわかるの!?)と思ったら・・・











             ゆた 「 わたしのことみたいよ 」
コンタと一緒 (8)
               今にピカピカわんこになるんだからね☆














さて 先日ゆたぽんがよじ登った段差







                コンタはピョーン! っとね
コンタと一緒 (2)








               ゆた 「 コンタ兄ちゃんみたいに。。。 」
コンタと一緒 (3)









                     ゆた 「 よいしょっと 」
コンタと一緒 (4)







ゆたぽん コンタの良い影響をうけて 色んなことを吸収しています








             帰り道 ゆたぽん今までで一番 しっぽがアゲアゲでした♪
コンタと一緒 (6)














            ゆた 「コンタ兄ちゃん 優しくリードしてくれてありがとね!」
コンタと一緒 (5)
           日々成長中のゆたぽん 家族募集中です


コメント

管理者にだけ表示を許可する
