リビングデビュー

2014.02.23.Sun.23:07



ゆたぽんが我が家で居候生活をしてから 早1週間が過ぎました

今まではうちのわんこ達との距離を徐々に近づけるため 別室で過ごしていましたが

散歩ではもう何回か一緒に歩いているので 今日から同じ空間で過ごしてみましょうか♪










                早速サークルのセッティング
デビュー2
                いち早くチェックしに来るコンタ











そして ゆたぽん 中々汚れと匂いがとれないので

先週に続き 本日2度目のシャンプーも実践











                    ゆた 「 どう? 」
リビングデビュー (4)
                 うん! きれいになったね~








お湯とドライヤーに驚いて少しお風呂では暴れたけれど 今回はビビリウン〇もせず 

前回よりも大きく進歩








           ゆた 「 恥ずかしい過去の事 いつまでもいわないでよ。。。 」
リビングデビュー (3)
                          ごめーん











           シャンプー後お疲れなので 布で覆って睡眠タイム
デビュー1
            コンタ先輩 気になるらしく監視しています(笑)







ゆたぽん インターホンや電話や来客にも反応しない とても良い子です (うちのコンタもね☆)

バンビ1匹だけが賑やかで 中型犬3匹がいるとは思えない静かな我が家

ゆたぽんは今の所 おとなしいけれどこれからどうかな? まだ猫をかぶっているのかも(笑)
















              ほら! さっそくサークルから出てきましたよ~
リビングデビュー (1)








コメント
デビュー
ゆたぽんリビングデビューおめでとう☆
だんだん可愛くなってきたね♡
これも、しののめさんの愛情が伝わって
る証拠ね!
これからの、ゆたぽんの成長が楽しみ☆

ゆたぽんが、リビングに来てバンビはどうなのかな?
まるん 様

ゆたぽん 段々キャラが立ちつつありますよ

リビング初日は早速キョロキョロと探索して
コンタにガウって怒られました→意外!
今後が楽しみ☆

管理者にだけ表示を許可する