
--.--.--.--.--:--

明日はお散歩DAY

2014.02.24.Mon.15:35



何度かストーブで焼芋を作るうちに 美味しく仕上げるコツがわかってきました

それはじっくーり時間をかけて焼くと 甘みが増してホクホクになります







              あえて美味しいものから目をそらす2匹 (笑)
お昼寝 (6)













                    ゆたぽんもあげますからね
お昼寝 (8)
      ゆたぽん 手からおやつはまだダメですが 意外に肝は座っているかも













だって。。。















                 この雰囲気でパクパク食べています
お昼寝1
















お昼寝9

ゆたぽん 多頭で飼われていた環境なので先住犬がいる家庭でも大丈夫そうですね




お腹がいっぱいになったら 自然とまぶたがおもくなる。。。












                    お昼寝風景 ①
お昼寝 (2)











                    お昼寝風景 ②
お昼寝 (4)










                    お昼寝風景 ③
お昼寝 (1)





みんな気持ち良さそう







ここでゆたぽんから お知らせがあります






お昼寝2




2月25日(火)は ゆたぽん達兄弟が楽しみにしてる月に2回のお散歩日です

まだまだたくさんの犬達が 外に係留されっぱなし・狭い室内でぎゅうぎゅうに飼われていたりと

芳しくない環境におります

お散歩を体験させてあげながら 人なれ、外の環境なれのリハビリもできる

犬達にとって とても貴重な機会です

お散歩にかかる所要時間は 参加人数にもよりますが大体2~3時間程です

どうぞご協力していただける方がおりましたら こちらのブログからご連絡してください

今回が都合悪くても3月にも予定しています

よろしくおねがいいたします





コメント

管理者にだけ表示を許可する
