遊びとイタズラ

2014.02.25.Tue.23:57

留守中はうちのわんこ達は 基本フリーで ゆたぽんはクレート内でお留守番

今日はリビングに移動になってから サークル内での初のお留守番

良い子にしてたかな~?









留守番1




多頭飼育崩壊現場から引き出されたわんこ達は大体 布・紙・ペットシート等を食べてしまうので

気を付けて下さいと言われていました

ゆたぽんも家に来た当初 新聞紙を食べていたので

ペットシートは食べたら危ないので敷くのは止めていました











留守番2



最近食べなくなったので 空腹からきていたのかなと思いサークル内にトイレをセット

今日帰宅したらカジカジした跡が・・・

シートは外しました








留守中の気を紛らわすため たまごボールを与えてみました





                   ゆた 「 なにコレ? 」
留守番 (3)



留守番 (4)



留守番 (5)




気に入ったみたいでずっとピコピコ鳴らしていました(笑)

ゆたぽん 初めておもちゃに触れました

コメント

管理者にだけ表示を許可する