Aコース

2012.09.10.Mon.00:17
今日は ぼく、 コンタお気に入りの 

おさんぽ 「えーコース」 を紹介するよ





            「 ちゃんと 来てる? 」
3_convert_20120908004145.jpg
    犬の後を歩く アカン飼い主の例  (※ノーリードではありませ~ん)



                    




              「 あらよっと 」
2_convert_20120908004112.jpg
           コンタさま 参上なり~ のおしるし中





歩くこと しばし 大好きな 公園に とうちゃく




           「 右よし! 左よし!! 」
4_convert_20120908004238.jpg
          怪獣以外 だれもいないのを まず確認




            「 きょうも 異常なし 」
6_convert_20120908004450.jpg
             向かいの山には バンビ





5_convert_20120908004327.jpg
  バンビ 「 ここ 小さいし 誰にも会わないし 飽きたわ~ 」




ほんとうね  

たまには バンビの好きな 「いーコース」にも行きたいよね


なんて思っていたら


帰路の途中にバッタリ!!




         『 まめです 4才になりました 』
7_convert_20120908004530.jpg

うちの子達の 数少ないワン友の1匹 まめちゃん☆





           「 ひさしぶりー 」
9_convert_20120908004646.jpg
        体重5~6Kg(バンビの半分)  豆柴ね



こんなに可愛いまめちゃん

実は 子犬の時 電話ボックスに捨てられていたのを まめママが発見したそうです




         『 ぼくちん 今は幸せだよ 』
8_convert_20120908004607.jpg

うん うん

まめちゃんの お顔を見れば じゅうぶん伝わってくるよ
コメント

管理者にだけ表示を許可する