スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トイレ事情

2014.02.26.Wed.12:53


朝ごはんも食べて しっかり出すもの出して 朝の散歩も済んで・・・




                  至福のひと時 。。。 ☆

               ( たまごボールもそばに置いていますね )








ゆたぽん 今の所 チッコもうん〇も1日1回しかしません

お散歩は1日2回しっかり行きますが 朝チッコっをしたら夕方は1回もしません

うん〇も同じ   そしてお外でする派









ですが今朝はご飯食べた後 ソワソワしていたらしく

わんこ用ホットカーペットの上で大きい方 していました ( 気付いた時は間に合わなかった )

部屋でできたね~!と喜ぶ私

ゆたぽんの朝の散歩準備をして 玄関にリードでつないで待たせている間

今度は玄関ラグにチッコをしていました

なるほど・・・ 今日はそういう日か  やっと環境にも慣れてきたのかな






というわけで 本日から本格的なトイレトレーニングをすることにしました~

今日はお天気で 洗濯物がよく乾く!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
